2018.11.05
バージョンアップのご案内(荷送人指定等)
いつもminikura+をご利用いただきありがとうございます。

この度、以下の機能をリリースいたしました。

■荷送人の指定ができるようになりました

今まで出庫時の送付元名称はminikura+になっており、
送付元を貴社サービス名称にしたいとご要望が多くございました。

今後は、荷送人名、電話番号、品名欄を自由に指定できるようになり、
受取先のお客様にとっても大変わかりやすく、貴社サービスのUX向上につながります。

<使い方>
出庫時・レンタル出庫時、配送先入力時に荷送人指定のフォームを表示されるようになりますので、こちらにご入力ください。
なお、荷送人情報は前回情報を保持することができますので毎回の入力が手間になることはありません。

■アイテムごとにタイトルを付与できるようになりました

同じSKU(商品)でもシリアルNOが異なっていたり、貴社独自の品番を入力したといった、ご要望にお応えして、入庫したアイテムごとに、タイトルを入力可能になりました。

保管品一覧でタイトルによる検索だけでなく、出庫時にもタイトルから検索できますので
スムーズに出庫のお申込みが可能になります。

<使い方>
保管品一覧からアイテムを表示、該当アイテムの詳細にてタイトルを変更できます。

今後も機能拡充を実現してまいりますので、引き続きminikura+をどうぞ、よろしくお願い致します。